takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

かもしかオートキャンプ場①

9/15~16で今年OPENしたかもしかオートキャンプ場へGO~

休みの日は予約で一杯だったのですが

時々予約状況を見ていると…

ん?空1ってなってるやん!!!即予約にて訪問となりました~

イメージ 5
雨上がりなので霧ってますw

ここで受付ですね~

キャンプ場ではなく

ホテルで元々営業されているみたい

でして、キャンプ場も造ってみましたって感じになるのかな?

少し調べると昔は国民宿舎だったようですが、

数年前に民営となり建て替えされたらしいですね~

イメージ 19

ホテルから少し進み


イメージ 20




奥の橋を渡って

キャンプ場に向かいます
イメージ 21

川沿いの道は途中から

一方通行になります

イメージ 22




到着で~す!

今回のサイトはイメージ 6


B7のようで探しますと~

イメージ 8


発見!

イメージ 7
そして

電源!


お隣もカマボコとレイサ6

トンネルテント大集合となりますなw

イメージ 9
イメージ 10










全体的に傾斜があるとの情報でしたが、確かにありましたね~

まあ、青山ハーモニー・フォレストよりマシですがw


全体をサイトをテクテクしたので貼っておきます~

イメージ 11イメージ 12










イメージ 13
イメージ 23










イメージ 14イメージ 24












イメージ 15こちらが噂の工事中エリア

水害の影響だったかな?


温泉に向かうには

左の白い歩行者用の橋を渡ります

イメージ 16

横に川はありますが

清流って感じではないですが

水遊びくらいは出来ますかね~



イメージ 17

橋を渡ってホテルに行ってみます

左にはグランドゴルフがあり

橋の袂にはトイレがあります



イメージ 2
イメージ 1










イメージ 3
イメージ 18イメージ 4

テントサイトにもトイレはありますが少ないので

朝など渋滞した場合、こちらにも足を延ばさないといけないかも~

イメージ 26
橋を渡ってホテルに入ると

イメージ 25
少ないですが

キャンプ用の販売品

薪が…

イメージ 27高い…w

イメージ 28
燃料系

など

必要最低限は

あるようですね~


イメージ 30氷もありますイメージ 29

¥200なんで

これは夏場

助かりますね~



そしてトイレ…またかよ!って言わない様にw

イメージ 32イメージ 31
イメージ 33

ん~こりゃ綺麗ですわな~

イメージ 34イメージ 35
イメージ 36

イメージ 37

フロント横には

いろいろ売ってます!

お土産品なども買えますよ~

フロントをから進むと

イメージ 38
イメージ 39
休憩エリアがあり

そこにある

スマートボールはガキンチョに

人気爆発w


小上がりやテーブル席があり待ったりできます
イメージ 40


奥に進むと

看板になる温泉があります~

大人¥500小人¥250

フロント横の発券機で買うシステム!




さてキャンプ場に戻りましょう~

イメージ 41

霧が凄いです

ここは

国定公園でもあるんですね

イメージ 42



あら…

画像容量オーバーの為




に続きます~



イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 22