takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ぎょうざの満洲 塚本西口店

本日は「ぎょうざの満洲 塚本西口店」さんです。
 
オーダー 
7月限定 レバニララーメン 1.5玉 ¥687

7/7昼すぎすぎ 昼飯難民になりかけて辿り着いたのは~このお店!

激戦区の塚本であえての~ぎょうざの満洲でっす!

このエリアでお安めコインPからは歩道橋を利用してテクテク~

イメージ 1
ぎょうざの満洲に来るの初ですな~

関東からの刺客!

関東版ぎょうざの王将って感じ?

大阪にもお店は結構あるので

気になっていましたがやっとの訪問ですw

イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


イメージ 5
イメージ 7イメージ 6


イメージ 9イメージ 8

レバニララーメンを発見!

7月限定みたいですね~

これにしよ!






きました!

イメージ 10

センターにレバーそして野菜いっぱい!

スープをいただくと~

レバニラ炒めの香ばしさがスープに移りいいじゃない!

イメージ 11

麺は中細チョイウェーブ

プリっとタイプ

レバニラとラーメンを

同時に味わえる

これは面白いラーメンですね~

レバニララーメンて結構メニューにある店あるのかな…


ちょっと探してみたくなる美味しさでした~


画像はありませんがぎょーざももちろん食べまして

結構軽めのお味ですが全国産ってのがいいかも~





ごちそうさまでした。