takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 いさお

本日は「麺屋 いさおさんです。
 
オーダー ピリ辛和えそば ¥850

6/29昼すぎ 1年弱ぶりに訪問~イメージ 7

お店前10台弱の駐車場に駐めてGO!

入りますとセルフ水の案内~

コの字カウンターですが

使用されてるのはL字のみで10席程、先客0店員しゃ兄弟だっけ?

2名で営業中~

イメージ 8イメージ 3










イメージ 4

今日の気分は

熱くないのw

って事で和えそばチョイス!

イメージ 5



店内は

前回と同じでして

ちょっと纏まりない感じですが

厨房も広いのでそれ程気にならない感じですね~




きました!

イメージ 6

ん?これまぜそばか?

って言う見た目で登場~

イメージ 1

麺は中太平打ちストレート

とりあえず

混ぜましょう~

イメージ 2



混ぜると

まぜっぽくなりました!

いただきますと~


結構しっかり味の胡麻テイストで確かにチョイピリ

これ味噌使ってないのかな??

…何のピリ辛

胡椒系のピリ?ってな感じもしますがラー油なんですよね

なかなかパンチのある一杯!

チャーシューも3枚と量もアリ、少なめのミンチがいい感じでした~





ごちそうさまでした。