takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

駅ナカらーめん ス・ス・ル

本日は「駅ナカらーめん ス・ス・ル」さんです
 
オーダー 漢(おとこ)ス・ス・ルDX \800  
 
6/14昼 六五六を後にして、確か…

三国ヶ丘の駅にお店出来たんだっけ…龍旗信が関係してたっけ?

なんて記憶で見に来てしまいましたw

イメージ 1

駅がこの中に

2Fにお店はある感じ

イメージ 2




駅ナカは本当だったんですね~

と言っても改札は入らなくてもOK

イメージ 3

なんかいろいろ

メニュー多そうですね~

イメージ 4

ん??


二郎っぽいのあるな…

・・・



連食だけど…訪問してみよw


こちらのコインP30分¥100に駐めてテクテクしてます~

カウンター8席、2人テーブル×4、4人テーブル×1店長s?に女性店員s2

イメージ 5
お店に入る前に

外の食券機でポチ!

気になった漢ススルDX!!

イメージ 6



イメージ 7

いろんな使い方が出来そう

サッと飲むってのもアリ?


カウンターに座りニンニク別皿で待ちますと~





きました!

イメージ 8

あれ?

なんかメニューの感じと違うな…

隣のやさいたっぷりそばに見えるんですけどw

でもニンニクついてきてるから漢なのだろう…


ま…ボリュームはあるので良しとしますw


イメージ 9

麺は中太ストレート

プリっと系

特に印象は無く

悪くも無くって感じ!


スープは薄めの醤油ベースで全体的に弱めな二郎風かな~

やっぱり…やさいそばなんじゃないか?

と思いながらも完食w




ごちそうさまでした。