takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

横浜家系ラーメン 満月家

本日は「横浜家系ラーメン 満月家」さんです。
 
オーダー  ラーメン  ¥650  ごはん ¥0
 
6/2昼前 もう2年になるのか…

お店には共有駐車場がありまして駐めてGO!

イメージ 1
日差しが強い!

イメージ 2

ライス無料

これスゲ~



しかも…おかわり可なんです!



イメージ 3
入りますと食券機
イメージ 4

最安は¥650

この一杯で

再度申し上げます!



ご飯は~おかわり自由となります~



なんてコスパ!!
イメージ 6

イメージ 5


んで

もって

いろいろ卓上にはありますね~


食券を渡して好みでオーダー

麺の硬さ普通、味濃いめ、鶏油多めでお願いしまして~







きました!

イメージ 7

前回と変わらず

しっかり醤油系のスープ色ですね~

いただくとしっかり旨い!

イメージ 8

麺は中太平打ち

チョイボソながらチョイモチ

ガンガン食べ進んでも

ご飯で応戦出来るのが

ここのお店のアドバンテージ!しかも・・・¥650…スゲ!


後半はもちろんご飯おかわりして投入~ってのもあり!


今も人気なお店ですな!





ごちそうさまでした。