takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

らーめん小鉄 泉大津店

本日は「らーめん小鉄 泉大津店」さんです。
 
オーダー 塩らーめん 
¥550

12/24昼まえ 
用事で駅近くに来たので歩いて2度目の訪問~



ちなみにお安めコインPはここです~

イメージ 1
イメージ 2今日は

何にしよ…

塩ってみるか



入りますと左に食券機!

イメージ 3サクッと立ち寄りやすい

コスパはナイスですね~

イメージ 4




塩ポチ!

10席程のカウンターに座りしばし待ちましょ!

先客5の店員s4で営業中~



きました!

イメージ 5

薄いチャーシューはご愛敬w

スープをいただきますと

あっさり過ぎずの塩でして白醤油って感じかな?

イメージ 6
麺は中細ストレート

恐らく全メニュー同じ麺だと

思いますが

この日はちょっと軟め

ある意味食べやすいが食感に欠けるかな~

¥550なんで許されるレベル!

スガキヤと争えるコスパですが小鉄の名は強し!

それを続けてほしいですな~




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6