takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺や ひなた

本日は「麺や ひなた」さんです。
 
オーダー 
醤油らーめん ¥750

5/14昼すぎ 飯田家sに続いて~
いつか行ってみようシリーズ!

駐めたコインPからは少し歩きます~

今年の3月にOPENしたお店でして、きんせい出身らしいですね~

イメージ 1イメージ 2
残念ながら

数量限定の鶏白湯は売切れw

引き戸上部の暖簾で

隠れた部分に表示あり…罠?


カウンター5席程とテーブル席2、8割の入りで最奥カウンターに着席

イメージ 3
男性店員s2人と女性店員s1人の

計3名で営業中~

さて…鶏白湯以外は

塩と醤油

つけ麺の提供も落ち着いたら開始されるようですね~

イメージ 4

塩がメニュー先頭にありますが


なんか気分で

醤油チョイス!




きました!


イメージ 5


チョイレアの鶏と豚のチャーシューで覆われてますな!!

スープをいただくと~

ん~しみじみ旨いわタイプ!

間違いないお味でございますな~

イメージ 6
先にチャーシューを

鶏皮部分は炙りが入っており

チョイ香ばしい!

豚はしっとりタイプで

どちらも美味しおますの~

イメージ 7
麺は全粒粉入り?

中細チョイ平ストレートで

う~ん…旨いの~


二軒目ですが

サクッと全汁完食

流石の一杯でしたね~

¥750か…ヤルなw




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6




住所:大阪府大阪市淀川区塚本2-29-7