takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 団長

本日は「麺屋 団長」さんです。
 
オーダー 5月誰でも限定 暗黒ラーメン テリ豚テキ 豚ミンチ崩し ¥853

     麺大盛 シルバー会員以上 豚バラ2枚追加サービス ¥0


5/3昼すぎ 今月は全わっしょいグループ同時表限定なんだって~

なので~誰でもオーダー出来ますよ~イメージ 14

映画
BLAMEとコラボされ、

その世界観を表現した一杯らしい!

っていうか…

BLAME…内容というかどんなんか知らんw

お店の南にある交差点の少し西南のコインP30分¥100に駐めてGO

GWですね~

入りますと~ファミリー2組カウンター3人の先客

表通りもいつも以上に人少ないので

やはり…GWは厳しいもようですな

イメージ 1
これこれ~

なかなかボリュームもある一杯!

LINEで友達登録して

画面を見せると+αサービスあり


白ご飯一杯無料or餃子半額のサービスが受けられますよ~

提示して白飯ゲットw

限定をお願いしてしばし待つ間、メニューをパチリ!

イメージ 4イメージ 2イメージ 3


イメージ 8イメージ 7イメージ 3


イメージ 6
イメージ 5イメージ 10


イメージ 9
お昼はお得なセットメニューもございます

ガッツリならCセットがお勧め!

なんてしてますと~


きました!

イメージ 11


イメージ 12
こりゃボリュームあるわ!

んでもって黒く清湯チックな

スープも特徴的ですね~

黒らーめんベースかな?

スープをいただくと~思ったよりスッキリした醤油!

ミンチを崩して混ぜて再度スープをいただくと~

辛味も加わり程よくパンチのあるスープに変化!

イメージ 13
麺は看板の中太楕円ストレート

ツルモチプリで満足度が高い

トンテキが大1枚分が入っており

アクセント抜群!

デフォはニンニクが入ってませんが、投入も可能みたいで

入れても合うと思いますね~ガッツリ具合も増しますなこりゃ!

ん~あっという間に全汁完食!

最後のスープを沈んだミンチを探しながら飲むのもナイス~





ごちそうまでした。


住所:大阪府大阪市生野区巽中4-18-13


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6