takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

本日は「自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 難波千日前店」さんです
 
オーダー  ラーメン 中 ヤサイアブラマシ \700 味付けうずら ¥100
 
4/29昼 今日はガッツリ!いつもの近大前に向かうがGW休みw

あちゃ~調べてから来たらよかったな~


マッチョの口になってたので~難波のマッチョに行ってみよ!!

難波も臨休だったら、のスたって手もあるしね~

このエリアに来たら車を駐めるのは味園です~

最初の60分¥200、その後30分毎¥200と短時間なら安い!!

GW前半に突入の今日は~人おお!!!

のスたは行列中~ってどこも列…昼真っ只中だしな~

マッチョに向かう途中~丈六もしっかり列~

イメージ 5イメージ 1

列無しナイス!

入ると~

中待ち椅子に3人待ち~



イメージ 2
なんかキリッと

写らなかったな

なんとか読めるか…失礼w

イメージ 3


イメージ 4








イメージ 6


イメージ 7
並と中は同料金

もちろん中w

ラーメンポチ!


麺量は食券を渡す時にオーダーしますよ~

丁度入れ替わり時だったらしく食券買ってパチリしてると~

カウンターL字入口近くにご案内~

315g野菜アブラマシニンニク少なめ別皿でお願いしました

あ…なんだか鶉気分~現金にて追加!


少し待って~


きました!

イメージ 8

いいですね~

ですが…野菜マシの量は近大前の方が多いな~

ここだとマシマシくらいに相当するのかな?


イメージ 9
別皿の少なめニンニク…

十分多いんですけどw

少なめ忘れたかな?

イメージ 10


うずらにはタレが掛かってる

これが味付けってことだな!

今日の豚はナイスですね~

大きさボリューム味付け~全ナイス!

イメージ 11
麺は自家製

マッチョの看板とでも言える

極太平打ちボソムチ

これがええわ…マッチョやw

野菜を食べ進み減ってきたところで天地返し

イメージ 12イメージ 13








後半はもちろん唐辛子投入~

辛味が加わり味変し食欲増進爆食

多めの一杯ですがあっという間に

完食です~

満足の一杯





ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6



住所:大阪府大阪市中央区日本橋2丁目7-22