takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

中華そば ムタヒロ 堺東店

本日は「中華そば ムタヒロ 堺東店」さんです。
 
オーダー ガハハ鶏そば 塩 ¥750

1/18昼すぎすぎ こっちにも出来たんだってね~

堺東に去年OPENしたお店に訪問です~

福島店には一度伺いガハハ煮干しを食べたので、今回はガハハを!

イメージ 1
路地にあるので見つけにくいかも

車はこの辺りででお安めエリアのコインP

60分¥100に駐めて~少しテクテク~

カラフルな外観ですな!

イメージ 2
あんまり

ちゃんとしたメニューが無いな

中盛、お子様ラーメン無料とか

福島店ではあったような気がしますが

あまり目につきませんね…やってないのかな??

イメージ 3イメージ 4








肉重っておもしろいですねw

鶏そばポチ!

昼営業終了近いので~先客は1名~男性店員s2名麦藁帽子で営業中

食券を渡すと、醤油か塩を選ぶらしい・・・

イメージ 5
お勧めを訊くと

初めてなら醤油との事~

じゃ・・・塩でw

卓上にはいろいろありますな!

醤油ダレがあるので、後半醤油ラーメンに変身出来るかも…w


きました!

イメージ 6

お~

透き通るスープですね~塩って感じ!

柚子胡椒も付いてきましたよ~

では…スープを~

お!これはなかなかよろしおますな~

結構鶏の旨味がある清湯スープでして、想像よりイケてます!

イメージ 7
麺は中細

チョイボソプツな感じで

これまたいい感じ!

鶏ミンチは味薄!

チャーシューは鶏ムネと豚だったかな?お味はナイス!

麺増量でいただいてみたい一杯でしたね~

サクッといただき最後は~イメージ 8

卓上の醤油ダレを入れて

醤油ラーメンにして二度美味しいw




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6




住所:大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-18