takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

ゴルカ麺

本日は「ゴルカ麺」さんです。

オーダー  サービスランチA グリーンカレーラーメン(肉なし)+半焼飯  ¥750

     大盛 ¥100 特製トッピング ¥100
 
5/26昼 西中島にあったお店が今年初め頃に鴫野に移転!

なんで鴫野?って思いますが~訪問しやすくなったので感謝w

お店の横のコインPは20分¥100なので気が焦る焦るのでパス!

鴫野食堂訪問時と同じ90分¥100のコインPに駐めて少し歩く!

向かいには100分¥100のコインPが出来てましたw


歩くって言っても…程々なんで車では見れない

風景を見れるのが魅力でもあります~

イメージ 1
信号を渡ると

到着です~

横は偉い堅い事務所なんですな

イメージ 2

上の

本ってのも気になりますがw

イメージ 3


今日は麺が優先です!

ランチメニューもありますね~

ネパールの方が始めたカレー店が

麺に特化していったお店だったかな?

店内に入ると、8席程のカウンターに先客2人

外国の店員s1人で営業中~最奥に座りメニューを見ましょ!

イメージ 4


おお~おもろいメニューが満載です!

やはり、カレーのみのメニューもあるんですね!

ラーメンの具は特製がタンドリーチキンと~とんかつw

珍しいのを食べてみようか…

そうなればグリーンカレーになるかな?

ネパールの焼飯ってのも気になるし、タンドリーも食べたい…

確か表のランチメニューに良い組み合わせがあったような…

店員sに確認すると、Aがグリーンカレーと半焼飯だそうで

それをチョイス!

んでもってタンドリーチキンも食べたいというと+¥100でOKとの事で~

イメージ 5お願いしました~

珍しいメニューのお店で

なぜ鴫野に来たんだろう…

行けるようになって有難いですがw



きました!

イメージ 6


大盛なんで麺が溢れておりますw

イメージ 7
焼飯も登場!

レンジでチン♪ですw

ではスープ?をいただきますと~


お!確かに爽やかなピリ辛って書いてあったのは確か!

グリーンカレーって苦手な人も多いですが、これは美味しいわ~

イメージ 8
麺は中細ストレート

チョイプリタイプでスルスルイケます

タンドリーはしっかりスパイシー味

これは絶対トッピングしたいですね

で、焼飯をいただくと…

なんだろ…独特の後味でなかなか旨い!

よく分からないのですが、いい意味クセのある味w

いや~大盛にしなくてもよかったボリュームで満腹w


とんかつも一度食べたいですな~




ごちそうさまでした。


気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:大阪府大阪市城東区鴫野西5-15-11