takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子(閉店)

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー 11月限定 トマトラーメン ¥850 太麺お昼 ¥50

11/5昼 今月は何だっけ?知らずの訪問~

イメージ 1
お店横のを入ると

2台分駐車場があります!

今回はTV前のカウンター座るが

なんか落ち着かないw

いつもの席にカウンター席に移り、メニューを見ましょ!

イメージ 2イメージ 3








今月はトマトのようですね~イメージ 5

お願いすると、

基本細麺とのことらしいですが

太麺は+¥50で可能との事で~



イメージ 6
太麺チョイスでっす!

ちなみに細麺量130g太麺190gなんで

大盛り差額納得w

しばし待ちましょ!


きました!

イメージ 4


ここからチーズはどんどん溶けますw

麺は大盛りにしたので

結構多め!

まずはスープを・・・

しかし…熱々だな~

器もしっかり温められての提供されるので冬はほっこりですな

花子のベーススープにトマトが沢山入っていて鶏ミンチがナイス!

ニンニクを入れると更に旨さ爆発だと思うわ~

言えば追加料金でトッピング出来ると思いますよ~


イメージ 7
麺は中太やや縮れ

麺も熱々ですな~

食べて思いましたが

細麺のほうが合うかもw


後は食べ進むのみ!

全汁完食です!

リコピン補給にどうです?w





ごちそうさまでした。


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6