takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

餃子の王将 長居店

本日は「餃子の王将 長居店」さんです
 
オーダー  日本ラーメン  \734
 
11/3昼 長居公園近くのお店です~

イメージ 1いただいたのはこちら、

少し前からTVなどでもCMで流れてましたので

へ~なんて思っておりましたが

一回食べてみるかと思いましてね~


店内は1Fカウンターとテ-ブル席、2Fは座敷とテーブル席とまあまあの広さ

お昼時だったんで、少し待って2階のテーブル席へ~

イメージ 2
今日は、ガキンチョとチャリンコで

毎年開催されている

MBSラジオ祭りついでの訪問!

今年は、すごい人でしたね~

イメージ 3
さて、お願いしたのは日本ラーメン

しばし待つあいだ

壁のPOPに…

イメージ 4

ほ~こんなのやってますな

¥972だし絶対お得ですね~

学生sなら・・・さらにお得!




きました!

イメージ 5


柚子皮と鰹節が添えられていました!

イメージ 6


鶏ガラ白醤油ベースのスープをいただきますと~

お・・・旨いやんw

予想を遥かに越えた美味しいスープでして想定外w

イメージ 7
麺は中細ややウェーブ

プリッとタイプですが

確かに以前の王将の麺より

美味しくなってますな

この一杯以外の麺は元のままなのかな?

餃子も食べたんですが、

いろいろ国産の食材使うようになったようでして

ん・・・こんなに美味しかったっけ?

久しぶりだったからかな?

大阪王将の餃子の方が好きなんですが、京都王将でもいいかもw

多少お店によって味のバラツキはあるのですがね~

煮玉子もいいお味で、全汁完食でした!




ごちそうさまでした。


イイネ感覚でポチッとお願いしま~す!
イメージ 6




住所:大阪府大阪市住吉区長居東4-2-1