takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

○寅 麺屋山本流(閉店)

本日は「○寅 麺屋山本流」さんです。
 
オーダー  らめん \700
 
8/12夜  こってりの口になったので~こちらに訪問です!

駅北西に少し行ったところにある30分\100に停めてテクテク~


イメージ 1イメージ 2、食券機の

前に立つと・・・

これは・・・

気になる限定!



イメージ 4
限定に指が伸びそうなのを・・・

グッとこらえ目的の

こってりらーめんをポチ!w

久しぶりに再奥に座り、待つのみw


イメージ 5イメージ 6













イメージ 7イメージ 8












イメージ 9

んでもって・・・

朝らー休止なんだって~。。。

再開するといいですね。


なんてしてますと~

きました!


イメージ 10


ん??

煮玉子がゆでたまごになってますやん・・・これは。。。残念・・・

その他は~いつもどおりって感じ~~

スープは、超こってりですが、ギトギト系ではなく、ズッシリ系かな。

ん~これこれ・・・○寅はこれですよね~


イメージ 3
麺は

中太ストレート

スープに負けない

ズッシリ麺!


ん~~炙りチャーシューに海苔魚粉、白ねぎに中太メンマ!

ん~ゆでたまごが・・・おしいw


ですが、こってりを堪能して~




ごちそうさまでした。




住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-37