takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

台湾料理 鑫隆閣 (閉店)

本日は「台湾料理 鑫隆閣」さんです。 
 
オーダー  麻婆ラーメン \680    若鶏の唐揚げ \680
 
6/23    これまた、いつか行ってみようシリーズのお店に訪問です~

近くなんで、なかなか足が向かなかったのですが、やっとその気にwww

イメージ 6
今日は、ファミリーで突撃!

お店の前に3
台分停めれますかね~

すぐ横にコインP30分\100もあり

行きやすいですね~


店内は結構広く、1階はテーブル席と座敷で30人分はありますかな。

2階は座敷かな?おそらく・・・だとするとなかなかのキャパですね~


2組ぐらいの先客、早い時間なんですが居られました。

座敷に座り、よ~し、メニューを見るか!


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 7     

イメージ 8 イメージ 9  イメージ 10   

イメージ 11  イメージ 12 イメージ 13     

イメージ 3  イメージ 4 イメージ 5  

 
イメージ 15 イメージ 14 イメージ 16

イメージ 17
いや~いろいろありますね~

ラーメンセットってお得ですな~

なんてイロイロ見まして、私がチョイスしたのは~

麻婆ラーメンと唐揚げ!

さて・・・待つ間もメニューとニラメッコしてますと~

きました!


イメージ 18


おお~~美味しそうでございますな~

久しぶりにいただく麻婆ラーメンです~

いただくと~それ程辛くは無く食べやすいタイプ!


イメージ 19
麺は、定番の中華麺です。

定番らしく程よいお味で

麻婆ともいい感じかな~

普通にうまい!


イメージ 20 で・・・唐揚げなんですが~

なかなか大きいです!

これはみんなで分け分けw

ん~ジューシーでウマ!


イメージ 21麺と唐揚げを

並べますと~

麺が小さく見えるくらいですなw

いや~このお店、

お味も十分普段使いに使えそうですし、セットお値段もお安く・・・

これは・・・チョクチョク伺うことになりそうです^^




ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市平野区平野本町1-15-19