takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー  6月限定  ホルモンそば \880 焼き豚 \120 

5/31夜  来月の限定が提供スタートと聞き、訪問です~

イメージ 1 お店西裏

  2台ある駐車場に停めました店内へ~


    おっ毎度~!

今日は暇や~っとの事w



入ってすぐのカウンターに座りメニューを見ましょう~

イメージ 2 早速ですが~

これこれ~~~

6月はホルモンですよ~

花子のホルモン系は旨いのです^^

一度食べてみてほしいですねw



もちろんお願いし、焼き豚もトッピング!改めてメニューをw


イメージ 7
イメージ 8イメージ 9


イメージ 10
鍋もいつか食べてみたいな~

なんて思いながら・・・何年経つかな・・・w

いつもながらなんだかんだと店主sと

話していると~ふと右を見ると・・・


イメージ 11イメージ 12













イメージ 13イメージ 3













イメージ 4
ん~前に来たときに

こんなポップな画像付きのん

貼ってあったかな?

なんて思いながら

メニューを再度見返してますと、冷やしが始まってるんですね~

んでもって、黒味噌まだ提供中だ・・・海老白湯もあるし・・・

ん~食べたいのがいっぱいだw

昼にお得セットが夜8時まで続き、これは・・・夜でもお得ですね~

なんて思ってますと~

きました!

イメージ 5


はい~ちょ~旨そうですね~w

イメージ 6
花子そばベースなので

醤油背油に縮れ中細麺!

ホルモンたっぷり

追加焼き豚もド~ン!

唐辛子がパラッとふりかけられており、これがまた、いいアクセントです。

いや~丁寧に煮込まれた牛の内臓・・・うまい・・・旨いぞw

プリ軟ホルモンと対照的な、しっかり噛める焼き豚もナイス!

醤油ベースのスープがホルモンとも合いますし・・・

あっという間に全汁完食してしまいましたw

嫌な雨の6月ですが、ホルモン食べてのりきりませんか?




ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1