takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 蝉

本日は「麺屋 蝉」さんです。
 
オーダー  期間限定 辛まぜそば  \830
 

5/28  二度目の訪問なりますかな?

イメージ 1

このエリアの場合、私の定番のコインP

  だいぶ東の北にある60分\100に

停めてテクテク~

結構歩くw


だから安めなのか。。。でもナイスw


イメージ 2 
   前回訪問した時に

次回は・・・らーめんだな!

なんて思っていたのですが・・・

期間限定 辛まぜなんて見てしまうと

ポチw


店内は結構な賑わいで、学生、一般、7:3って感じの店内。

空いていた1席に着席!

食券をカウンター上に置き、しばし半切れの引き上げ無し。。。

ん?どうした?席の案内した、あなたが・・・食券チェック忘れるとはw


待つ間に、パチリ!


イメージ 3イメージ 4








からあげ系も良さ気?あまり頼んでいる人は見受けられませんがね。。。

なんてしてますと~

きました!

イメージ 5


おお~

なんとも・・・器で具材が映えて見えますね~

とりあえず混ぜますね~

ん!!!


この麺・・・

イメージ 6



強烈なインパクトでしたw

極太平打ち全粒粉と思われる、おそらく・・・つけ麺と同じであろう。

この麺・・・食感はボソ系ながらも・・・食べ応えのあるな~


イメージ 7


やや辛の醤油ダレと混ざり、なんだか旨い!

これは・・・麺大盛にしてガッツリいただいてみたいですね~

最後の残りタレに、ご飯を投入するのも・・・美味しそうです。


この麺なら、つけ麺も食べてみたくなりました。

なかなかいいですね~この麺^^






ごちそうさまでした。




住所:大阪府東大阪市西上小阪14-13