takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

天翔

本日は「天翔」さんです
 
オーダー  堺ブラック 600  お昼のごはんセット \50  
 
3/6昼  醤油の気分になったので、ガツンといただきに訪問です。


イメージ 1お店の駐車場は満車!

再奥スペースが空いていたので

  停めて~お店に~

   今日もお花が咲いておりますな。

店内は、9割の入りでいつもお客s多いですね~お昼ど真ん中だからかw

なんとかカウンターが二席空いており、奥から二番目に座ると~

いつもの無料キムチ&ニンニクが配膳されますw

一応メニューをますw


イメージ 2イメージ 3











イメージ 4
いや~今日は醤油の気分ですが。。。

 つけ麺の気分ではない・・・

  ここで醤油と言えば

   堺ブラックですよね~

お願いして、今日は初めてかな?ごはんセットをお願いしました。

ごはんにキムチをのせて食べよって思ったんですな。。。

イメージ 5
カウンターの棚の

 ティッシュまわりが変わったかな?

  ん~お店というより

    誰かの部屋って感じで

この雰囲気も、こちらのお店の人気に役立っているのでしょうね

女性客が多いのも、分かるような気がしますね~

さて~ブラックは早めに

きました!


イメージ 6

ごはんの量がしっかりありますね~

ブラックらしいスープの色、これがなかなか美味しいのであります。


イメージ 7麺は中細ストレートです

 ややボソプツって感じ

  後半だとブラックスープを吸いますよ



スープをいただきますと~

鶏がら醤油
の組み合わせみたいですが、醤油が結構勝ち目なのが

いいんですよね~

人によっては醤油辛い~なんて言う人もいるだろうレベルかな~

はシンプルにメンマ、ネギ、モヤシ、チャーシュー!

スープが絶対的主張があるので、具がシンプルなのもいい感じですね~

中では、モヤシの食感がよかったですかね。

で。。。今日は無料キムチをごはんにのせてワシワシ!

その後に、スープをかけてワシャワシャいただきますと。。。ナイス

最後は・・・全汁にて完食ですw

イメージ 8
  お会計時、ふと店内の飾り棚

目に入りいい感じなんで

            パチリ!






ごちそうさまでした。