takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺家 晴(閉店)

本日は「麺家 晴」さんです
 
オーダー  冷やし静  \800
 
7/26昼  ちょっと冷やしいってみるかと訪問です!
 
お店の裏の一通にありますコインP20分\100に停めてテクテク~
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 今日は
 
  これ→
 
    ですよ
 
 
   暑いんですw
 
 
 
 
入店左の食券機の前に立ち!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 ん~
 
  あれも
 
 
    これも
 
 
 食べたいな~w
 
 でも今日は冷やし静!
 
 
 
左奥の席に座り、イチローを見ながらしばし待ちます!
 
 
 
きました!
 
イメージ 5
 
 
今日は、やや冷やしって感じかな~
 
出汁氷は入ってましたが・・・今日ほど暑いと冷やしも程ほどになるか?
 
 
しかし・・・スープを頂くと・・・冷やしながらも煮干しが効いており・・・うめェ!
 
 
いや~さすが静w
 
麺も程良く、サッパリ、シッカリ、ん~安定したお味でした!
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府大阪市城東区永田4丁目15-7
 
 
 
 
 
 
追記 裏のコインPひとつ無くなりました。