takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

釜ひろ

本日は「讃岐手打うどん 釜ひろ」さんです
 
オーダー  天ぷらカレーうどん ¥980 
 
5/20夕方  久しぶりに行ってみるかとファミリーで訪問です。
 
今回は、前回見つけた縦に3台くらい停めれそうなお店の駐車場に
 
向かうと~最奥は、お店の一台があり、もう一台停まりのみ!
 
停めれそうですが・・・私が停めると一台出れませんがいいのかしら?
 
 
念のため、お店に入り停めてもいいものか確認しますと・・・
 
いいみたいなので停めとこw
 
 
改めてお店に入ると、席は7割程埋まっています。
 
人気あるんですね~
 
 
メニューをパチリ!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今回は。。。
 
前回訪問時に気になったカレーですw
 
せっかくなんで天ぷらにしとこ~とお願いしました。
 
 
待つ間もお客さんは途切れません・・・ん~
 
夜来た事ないですが夕方の方がお客さん多いのかな?なんて思いますw
 
 
 
イメージ 3
 
 
壁POPを見てますと!!
 
 
  やってますキムラ君!
 
    
     画像ボケボケ失礼w
 
 
 
なんてしてますと~
 
きました!
 
イメージ 4
 
天ぷらもたっぷり!
 
大葉にきぬさや?カボチャに茄子半身に海老2匹でっす!
 
その他は、お揚げに国産牛バラかな?
 
 
お汁をいただきますと・・・
 
やさしいうどん屋のカレー!まさにそれですw
 
うまい!
 
マイルド、マイルドですね~
 
 
あったかいのでいただくと、うどんの感じも変わるのか・・・
 
冷やにくらべると・・・コシは、やや弱めかな~?
 
 
お揚げさんがいい仕事していますw
 
 
ん~しかし・・・この器でかいな~^^
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市東住吉区山坂5-2-27 ジョイフル鶴が丘1F