takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

近大通り食のスタジアム(閉店)

本日は「近大通り食のスタジアム」さんです
 
オーダー  本日昼限定 正油らーめん(鶏ガラベース) \380
                                                              チャーシューおにぎり  \30
 
10/27昼 とよつねs情報で知り得たお店に、テクテク歩いて訪問です!
 
なにやら最近オープンしたらしいのですが、お店の情報も見てみましたが、
 
よくわからない感じで・・・とりあえず行ってみようw
 
 
イメージ 1
 
   
   路地を抜けて
 
     近大通りに入ると
 
        中程にありましたね~
 
 
   ん~上のこの看板・・・どうです?wこれ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
   入口にあった
 
         今日のメニュー看板を
 
                  パチリ!
 
 
       ほほ~¥380とは凄いもんですね~
 
 
 
お店に入ると、立ち食いそば屋風のカウンターで頼むものは1つしかありま
 
せんので、らーめん一丁をお願いしましたw
 
イメージ 3
  
 
 店内フード部分の
 
   手書きホワイトボードに
 
      なにやら書いてあります
 
  チャシュおにぎり \30・・・30円!?
 
 
限定15個とのことで、あるか訊きますと、ありますよとの事で1つお願いす
 
るとラップに包まれ、お皿にのってきましたw
 
 
続いてメインもきました!
 
イメージ 4
 
 
おお~お値段から想像できないレベルです、しっかり量もありますよ~
 
 
まずはスープを~ん~アツアツの鶏ガラでなかなかいいスープですな。
 
麺が平打ちで、やや黒い粒が入っており、ツルツルの食感でこれもなかな
 
かであります、チャーシューですが厚さがあり、しっかりした味付けでこれも良し
 
 
いや~これ・・・\380でいいんだろうか?と思うレベルだと思いますよ~
 
 
そして、おにぎりも美味しく頂き、満足満足でした^^
 
 
立食いラーメンは初めてで、ちょっとギコチナイ食べ方だったのは内緒ですw
 
 
また寄ってみたいお店ですね~
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
住所:大阪府東大阪市小若江1-9-2