takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

初代 なかがわ

 
本日は「超濃厚鶏白湯拉麺 初代 なかがわ」さんです
 
オーダー 鶏白湯拉麺 全部入り ¥850
 
7/31昼 気になっていたお店、日曜やってるかどうか知りませんでしたが、
 
中津あたりに来れたため訪問しますと・・・
 
 
 
やってましたw
 
 
イメージ 2
イメージ 1
お店に入ると・・・
 
 お客s誰も
 
  居ません・・・
 
      あれ・・・?
 
 
 
12時半で・・・これは・・・苦戦されてるのでしょうか・・・
 
夜メインな感じでしょうか?居酒屋使いのほうがいいのかもしれませんね。
 
 
イメージ 3
さて、奥から店員sが出てこられて、
 
お昼セットの説明を受けましたが、
 
鶏白湯拉麺を鶏叉焼入りをお願い
 
しましたが・・・じっくり見てますと、
 
全部入りの方がいいかw?
 
 
ちょっと時間が経ちましたが、変更をお願いすると快く承諾していただき、
 
 
 
きました!
 
イメージ 4
 
 
やや泡立ったスープに鶏叉焼・・・これは・・・美味しそうです!
 
早速、スープを頂きますと。。。おぅ!確かに濃厚ですね~
 
いや~これは・・・ハマりそうなウマさです!この味なら・・・行列ができても
 
不思議ではないと思いますが。。。場所がね・・・w
 
ある意味ありがたい!サッと来てサッとこのお味をいただけるのですからw
 
麺は中太麺で、スープに負けずいいと思いますね~
 
 
鶏のお店の鶏叉焼は・・・まわりが炙ってあり。。。美味しいです。
 
 
いや~これは・・・来てよかったな~ 
 
ややハマりかけそうですw
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
住所:大阪府大阪市北区中津3丁目1-25 (ガード下です)
 
 
追記 お支払い時、奥の厨房の方へ行き、中を見ましたが。。。
    広すぎますw店内以上です!こちら鶏屋の仕込みも兼ねた
    厨房なのかも?です^^