takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

まるとら本店(閉店)

本日は「まるとら本店」さんです
 
オーダー 夜10食限定 東京BLACKつー ¥800
 
3/19夜に訪問 近くのコインパーキングに停めてお店を目指します。
 
ちょっと前に限定で、食べそこなった東京BLACKがグレードアップしたとの事で、今回こそはと訪問です。
 
さて、まだいけるか確認し、おkとの事で、食券機の限定¥800をポチ!
一度全ボタンを~ジィ~としばらくゆっくり眺めてみたいもんですね。
なぜかいつも変なプレッシャーを感じますw
 
いつもの一番奥が空いてましたので着席し、BLACKをお願いします。
 
さて、いかなるものが登場するか待ちます。
 
 
きました。
 
イメージ 1
 
まさにBLACKな色合いで、キラキラ黒光りしていますw
 
表面には魚節が浮いてるのかな?いただきますとフワッと魚が口の中にひろがります、キツめの味を想像しましたが、なかなかどうして上品な感じに仕上がっております。
 
これは美味しいですね、あんまり味わった事の無い系かな~と思いながら、お箸はどんどん進みます。
 
煮卵にチャーシューなどもいい感じですし、麺は手揉み縮れでしょうか?よくスープを持ち上げいい感じですね~
 
しかしいろいろ限定がでますが、こちらのはどれもいい出来ですね。
 
ごちそうさまでした。
 
 
住所: 大阪府大阪市生野区生野西2-1-37