takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

BrotheR

本日は「BrotheR」さんです。
 
オーダー 濃混醤油らーめん 背油入り ¥680

4/28昼すぎ やっと訪問しました~いつか行ってみようシ
リーズ!

OPENして、もう1年も経つんですね~

なかなか大阪でも来る人は少ないエリアだと思いますが、

駅からは近いですね

お店の横にある30分¥100のコインPに駐めてお店へ~

今回、外観の画像がなぜか残っておらず…こちらでどうぞ~

イメージ 4
こってりが少し前から提供されたので、

こってりでも食べるか?

なんて思って訪問しましたが、

濃混醤油ってのが美味しそうだな~

とお店に来て改めて思う、店主s?にお勧めを聞くとやはり…

濃混との事なので、お願いしました!

背脂も選択出来るみたいなんでそちらをチョイス!

イメージ 1

店内はL字と離れカウンターで15席くらいあったかな?イメージ 2

テーブルは無かったように思います~

こんなメニューもあるようです

なんだか…美味しそうですw




きました!


イメージ 3

おお!

半玉入りで大振りチャーシュー2枚も入り、ザク切りネギがナイス!

スープをいただくと~

しっかりした醤油味ですが、醤油辛さは無く深みがある感じ旨い!

イメージ 5
麺は中太やや平でして

ややボソタイプで

スープを少し吸って

なかなか美味しい麺だと思います

チャーシューは食べごたえもあるし~

これまた美味しく仕上がってますな!

いや~想像していたよりも美味しいらーめんでしたね~

¥680ってのもナイスコスパ!

他のらーめんも食べてみたいな~と思うお店!

場所が場所ですが、これからもっと人気出るんじゃない?





ごちそうさまでした。

気が向いたらポチッとお願いしま~す!
イメージ 6


住所:大阪府東大阪市稲田上町1-1-6