takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

麺屋 満福花子(閉店)

本日は「麺屋 満福花子」さんです

オーダー 3月限定  カレー老麺 ¥800 麺大盛 ¥50                                          ご飯並(昼) ¥50

3/6昼 今年に入って~やっと訪問!

お店の駐車場2台分、西横にある細い道を入ると在りますよ~

イメージ 1
いや~

久しぶりに来た感覚~

そう言えば・・・今月の限定なんだっけ?

店内に入ってすぐの、いつもの席に着席!

久しぶりの店主sとご挨拶w

さ!メニューを見ましょ!

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4


イメージ 5イメージ 6











イメージ 7
今月は~これだ!

カレー老麺!!!

こちらをお願いして

しばし、いつもながらの雑談w

今日のカレーの出来は良いらしい^^

麺は、細と太から選択可!

私は・・・もちろん太チョイス~って言っても中太ですけどね~

イメージ 8
お昼は~お得です!

麺大盛もお願いしました~

餃子も久しく食べてないな。。。



なんてしてますと~

きました!

イメージ 9

麺大盛なんで麺がスープから出ております!

ねぎにメンマにナルトに・・・えっと・・・

肉は~手羽元でした!

スープをいただきますと~

テロッとしたスープは優しい感じのカレーテイストで

花子のベーススープを感じれるテイストとなっております!

イメージ 10
麺は中太ややウェーブで

つけ麺も同じ麺となります~

ん~やはり太めの麺がカレーには

合いますよね~

あくまで好みの問題ですがねw

チャーシュー代わりの手羽元はホロッと身が剥がれて食べやすい

最後は・・・

残ったスープにご飯を追加オーダーして~


イメージ 11
イメージ 12イメージ 13


最後は・・・これで〆

いや~なかなかなカレーでした!




ごちそうさまでした。


住所:大阪府大阪市東住吉区杭全6-5-1