takaQあれこれこれ?

いつしかラーメンに興味を持って食べるようになり(浅いレベルw) いろんな方のブログなどを参考に、あちこち訪問させていただいております。 私もせっかくなんで誰かのヒントになれば?&自己の記憶として書き始めました。 詳しい事は、よく分かりません、素人食べ手の勝手な感想ですw たまにキャンプも行ってみたりしてます~ ってな感じで~よろしくどうぞ~  コメントなどはお気軽に~

リンガーハット ニトリモール東大阪店

本日は「リンガーハット ニトリモール東大阪店」さんです。
 
オーダー  夏とく冷やし麺 みそ味 \390
 
5/6  ちょっとブラブラしてみるかと~ファミリーでニトリモール

併設の駐車場は3時間無料なんで、ちょうどブラブラにはいいですよね~

GW中の店内は、週末よりはやや少なめ?でも結構お客sがいます。

ちょうどご飯時だったもので、2階にあるフードコートへ~


イメージ 3イメージ 1








前回同様、こちらへ行くと~

   ん~まさにこれだな・・・

      この暑さにはw




ブルブル子機をいただき、しばし待ちます~


ブルル。。。ブルルル♪

呼ばれてお店へテクテク!


きました!


イメージ 2



ん~野菜が美味しな~

優しくもあり、味わいもあり、程よく美味しい。

これが以外に難しいんですよね~




ごちそうさまでした。